top of page
  • 執筆者の写真吉田拓也

デザインワークスのInstagram始めました。



こんにちは!新潟県長岡市でフリーランスとして活動中のデザインワークス吉田です!


最近一気に冷え込みが激しくなりましたね💦

私の住む新潟県長岡市では昨日みぞれやあられが降りました。今年は雪が多い!と色々な場所で耳にします。根拠はないですが、どうやら先人の知恵のようなもののようです。


さて、本日のブログはInstagram開設のご紹介です。


デザインワークスではInstagramを開設いたしました!

@tydesignworks34で検索してみてください♫


デザインワークスがお届けするInstagram

デザインワークスのInstagramではフリーランスとして働く日常や、作品事例、おすすめの紹介、趣味で作った作品などを配信しています。


始めたばかりなので、まだ投稿数も少ないですが、よかったらフォローお願いします。

お気軽にコメントやメッセージなど頂けると嬉しいです!


アドバイスもお願いします(笑)


その他デザインワークではデザイナー視点で行うチラシの無料診断やデザインに関するご相談ができるLINE相談窓口を開設しています。


デザイン無料アドバイス

デザインアドバイスを体験いただける「無料診断」も行なっております。

外出自粛で一人自宅作業の方、新しくチラシを作成したけれど、どこかしっくりこない等、プロ目線でのアドバイスを体験してみてはいかがでしょうか。


ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。


より詳しい内容はホームページに記載しております。


デザインワークス コミュニティーライン

気軽にデザインについてご相談できる「LINE相談窓口」も開設しております。

LINE相談窓口ではこれまでに、デザイン業界での活躍を目指す方からのご相談がありました。

  • 制作した作品の客観的なアドバイスが欲しい

  • デザインの現場ってどんな感じなの?

  • ポートフォリオの作り方のアドバイスが欲しい・・・

など、こちらは何回でもご相談可能です。

周りに相談する人がいない、などお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

LINE登録はこちら→LINEで相談・追加する

 

より詳しい内容はホームページに記載しております。

 

Webサイトはこちら→ https://www.design-works.site/




閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page