top of page
  • 執筆者の写真吉田拓也

2021 謹賀新年



明けましておめでとうございます。

新潟県長岡市でフリーランスのデザイナーとして活動中のデザインワークス吉田です!


本年も皆様のご要望に沿うべく精一杯努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


と言うのも、コロナ禍の現状、そして昨年のクリスマス頃から1月6日までクローン病の検査準備の為、外出を控えておりました。


それ以前にお約束しておりました会社様や個人の方のみ、お会いしてご挨拶をさせていただいておりまして、直接お会いできる方だけにはなってしまいますが、1月7日本日ようやくお世話になりました皆様へご挨拶にお伺いすることができました。


ご挨拶を兼ねて、色々とお話しをお聞きしたり、させていただいたりと、気さくに何でもお話ししてくださる皆様とお仕事させていただける事を大変嬉しく感じ、幸せ者だと実感することもできました!


私の事を必要としパートナーとして信頼してくださる方、そしてまだ出会えていない方々とも共に手を取り合い、成長していきたいと思っております。


これからも「デザインでもっと楽しく」をテーマに、「感動を」「利益を」「行動を」生む、広告デザインを皆様と共に創造していきます。


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


▲ 2021 年賀状:闘争本能を掻き立てる「赤」でデザイン


 

▶︎デザインワークスがお届けするInstagram


デザインワークスのInstagramではフリーランスとして働く日常や、作品事例、おすすめの紹介、趣味で作った作品などを配信しています。


始めたばかりなので、まだ投稿数も少ないですが、よかったらフォローお願いします。

お気軽にコメントやメッセージなど頂けると嬉しいです!

アドバイスもお願いします(笑)


▶︎デザイン無料アドバイス


デザインアドバイスを体験いただける「無料診断」実施中。

外出自粛で一人自宅作業の方、新しくチラシを作成したけれど、どこかしっくりこない等、プロ目線でのアドバイスを体験してみてはいかがでしょうか。


より詳しい内容はホームページに記載しております。


▶︎デザインワークス コミュニティーライン


気軽にデザインについてご相談できる「LINE相談窓口」も開設中。

LINE相談窓口ではこれまでに、デザイン業界での活躍を目指す方からのご相談がありました。

  • 制作した作品の客観的なアドバイスが欲しい

  • デザインの現場ってどんな感じなの?

  • ポートフォリオの作り方のアドバイスが欲しい・・・

など、こちらは何回でもご相談可能です。

周りに相談する人がいない、などお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。


LINE登録はこちら→LINEで相談・追加する


より詳しい内容はホームページに記載しております。


Webサイトはこちら→ https://www.design-works.site/

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page