• 吉田拓也

無料デザインPOPについて

最終更新: 2020年4月26日


個人向け:テレワークの上手な取り入れ方

こんにちは!新潟県長岡市でフリーランスとして活動中のデザインワークス吉田です!


先日、飲食業を営んでいる友人から営業時間短縮を行うんだと連絡をもらいました。

色々な話をしている中で、時間短縮に伴い「店頭に貼るPOPをこれから作成するんだ」とも話していました。


POPに関しては、慣れている方は除き、何気に時間がかかる制作ツールになります。


早速、各店舗で使用できるPOPを作成してみました!


日付、営業時間、連絡先を空白にしてあるので必要な方は、どうぞご自由に出力したり、SNSなどにお使いください。その他、必要な方に配布してくださっても大丈夫です。


データは、家庭用プリンターにある「縁」部分も考慮したデザインとなっており、縮小せずにA4サイズそのままでお使いいただけます。


因みに、話に出てきた友人にも早速送らせていただきました。


ダウンロードできるPOP

下記のようなPOPをご用意しております。


その他、「こんなのが欲しい」とかありましたら、随時承っております。

いただき次第、時間を見ながらになりますが作成し、アップいたします。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


▼臨時休業POP

個人向け:テレワークの上手な取り入れ方

▼営業時間短縮POP

▼テイクアウト&デリバリーPOP

詳しくはこちらをご覧ください

上記の他に、様々なシーンで使えるPOPを作成、ダウンロードしていただけるようにしております。新作が出来次第、随時アップしていきます。



より詳しい内容はホームページに記載しております。

詳しくはこちら→デザインワークス・無料ダウンロード


デザイン無料アドバイス

デザインアドバイスを体験いただける「無料診断」も行なっております。

外出自粛で一人自宅作業の方、新しくチラシを作成したけれど、どこかしっくりこない等、プロ目線でのアドバイスを体験してみてはいかがでしょうか。


ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。


より詳しい内容はホームページに記載しております。

詳しくはこちら→デザインワークス・無料チラシ診断


デザインワークス コミュニティーライン

気軽にデザインについてご相談できる「LINE相談窓口」も開設しております。


こちらは何回でもご相談可能です。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

LINE登録はこちら→LINEで相談・追加する

より詳しい内容はホームページに記載しております。

詳しくはこちら→デザインワークス・コミュニティライン

Webサイトはこちら→ https://www.design-works.site/

29回の閲覧0件のコメント