• 吉田拓也

ネットで簡単 色変更♪


個人向け:テレワークの上手な取り入れ方

こんにちは!新潟県長岡市でフリーランスとして活動中のデザインワークス吉田です!


以前、お伝えした「POPダウンロード」について「早速こんなの作ってください」とか「こんなのあったらいいのでは?」と色々とメッセージをいただきました。


そこで思ったのが、お使いいただく方によっては「こんな色が良かった」というお悩みが出てくるかなと思いました。


今回は、Web上で簡単にできる「色変更」についてご紹介させていただきます。


無料画像加工ソフト「Pixlr」

サイトには以下の説明が書いてあります↓


このPixlrは、ブラウザーで使用できる無料のオンラインフォトエディターです。

AIを使用したツールを使用して、次のレベルの直感的な写真編集をすばやくプロフェッショナルな編集で体験できます。

私たちのエディターは、PSD(Photoshop)、PXDJPEGPNG(透明)、WebP、SVGなどのほぼすべての画像形式を開きます。


専門用語で難しく聞こえるかもしれませんが、要約すると...通常の写真データを加工するには問題ないと書いてあります(笑)


スマホアプリの写真加工ソフトを操作している感覚と同じです。


満足の無料プラン

Pixlrには、3つのプランがあります↓



今回のテーマである「色変更」については、無料プランで十分です。


プランを上げれば、加工できる幅が広がります。

定額制となっていますので、本当に必要なのかどうか判断し決めてください。


Pixlrは、会員登録も必要なく直ぐに使うことができるのでご安心ください!


では早速サイトにアクセスして見ましょう。


サイトのトップ画面はこんな感じです↓


スウェーデンの会社が開発したサービスなので、サイトにアクセスすると翻訳表示になりました。英語が苦手な私にとっては、ありがたくいつも助かっています(笑)


では気になる結果ですが、Pixlrで編集したのがこちらになります。


▼編集前


▼編集後


こんな感じで印象を変更することが簡単にできます。


こちらの変更方法は動画で紹介しております。ご覧ください↓


このように簡単に色を変更することができます。

その他にも様々な使い方ができますので、色々と自分なりの方法を試してみてください!


Pixlrでは、日本語文字入力もできますの必要な文字情報を追加することもできます。


色々なシーンで役立つツールだと思いますので、是非ご活用ください。


デザインPOP 無料ダウンロード

上記の他に、様々なシーンで使えるPOPを作成、ダウンロードしていただけるようにしております。新作が出来次第、随時アップしていきます。



より詳しい内容はホームページに記載しております。

詳しくはこちら→デザインワークス・無料ダウンロード


デザイン無料アドバイス

デザインアドバイスを体験いただける「無料診断」も行なっております。

外出自粛で一人自宅作業の方、新しくチラシを作成したけれど、どこかしっくりこない等、プロ目線でのアドバイスを体験してみてはいかがでしょうか。


ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。


より詳しい内容はホームページに記載しております。

詳しくはこちら→デザインワークス・無料チラシ診断


デザインワークス コミュニティーライン

気軽にデザインについてご相談できる「LINE相談窓口」も開設しております。


こちらは何回でもご相談可能です。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

LINE登録はこちら→LINEで相談・追加する

より詳しい内容はホームページに記載しております。

詳しくはこちら→デザインワークス・コミュニティライン

Webサイトはこちら→ https://www.design-works.site/

24回の閲覧0件のコメント